デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

タピの次はピスタチオと思った件

そう。タピオカブームの次はピスタチオかな?って思ったんですよ。

 

はい。シホです。

 

ピスタチオ好きなんですよ。

お酒のつまみにもいいし、なんかショートケーキにクラッシュされたピスタチオのってるとテンションあがる。私。

 

そして見つけてしまったのです。


f:id:Shihonu:20200711093516j:image

ファミマのピスタチオオレ

 

この黄緑色のピスタチオ感満載のパッケージ

 

一瞬「おっ?私を試そうとしてるな…」

と、勝手にファミマからの挑戦状を受け取った私。

 

飲んでやろうじゃないのよ。

ちなみに数量限定で7/7から店頭に並んだそうです。

184円十税でした。

 

ファミマ公式には

ピスタチオペーストを使用した本格的な味わいが特徴です。北海道産生クリームを使用しました。

と。

 

どれどれ。

 

飲んで一口目からピスタチオ感!

飲み進めてくと、まどろっこしくもなく後味もスッキリです。

 

が、しかし。

 

次買いますか?って聞かれたら

「うん。買いません。」

と、答えます。

 

だって…

私はピスタチオは殻とってちまちま食べたいものっっ!!!!

 

だったら最初から買うなってね(笑)

 

しかし、○○オレが好きな方や女性は好きなんじゃないですかね。

私は女性ですがカフェオレ以外の○○オレは実は飲めないんです。だからリピーターになるほどではなかったのが私の意見です。

 

ちなみに177 kcal

 

結構ありますが、おやつに飲むのはありかと思いました。

 

ただしっ!

私はもう買いません(笑)

 

私はやはりファミマはやはり珈琲です。


f:id:Shihonu:20200711094948j:image

 

うまっっっ!!!!

 

ピスタチオオレ数量限定、期間限定です!良かったら飲んで見てください!

そして、決してけなしたりダメ出ししてるわけではない事はご了承下さいm(_ _)m

(あくまで私の意見ですので!)

 

要は言いたい事は、あとは自分の舌で確かめてみて!

あとあと!結局タピオカの次は分からない!

 

そういう事(笑)

おわりっ。