デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

【ランチ】ブロンコビリーでハラミステーキを食す

こんちゃ!デコっぱちです!

You Tubeでブログ更新が週一並ですが、食べる事が大好きな私はこちらも忘れてはおりませんよ!

 

今日はブロンコービリーさんのハラミステーキランチを紹介!


f:id:Shihonu:20200813000056j:image

これでなんと1200円+税です。

すごないです???やばないですっ!?

 

しかも!

 

し・か・も!!!!

 

サラダバー+大かまどご飯(もしくはパン)+ランチスープ付!

 

いやっほーいっ!



f:id:Shihonu:20200813000504j:image

サラダバーのサラダとランチスープ!

サラダバーも期間限定の【ジューシーな水なすの梅風味サラダ】はじめ、ゴーヤチャンプルなど沖縄ご当地フェアサラダバーになっておりました!

 

ハラミステーキも柔らかくて臭みもなく食べやすかったですし、ソースも良かったです! 

 

普段ちょっとお高いイメージなので、夏休みの思い出+空き始めたランチタイムの時間を狙って行きました!ちなみにランチタイムは16時までです!

私は3時半に行きました!もはや夕飯になりましたが(笑)

 

あとお盆中はランチタイムはやってないそうなのでご注意下さい!

 

ブロンコビリーさんホームページ↓

https://www.bronco.co.jp/

 

ところで余談ですが、今の今までブロンコビリーさんの事ブロンコベリーだと思ってた…

 

ビックリ!あっちょんぶりけっ。

今日はここまで!おわりっ!