デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

【今再びの】ゴールドラッシュ!!!!

おはようございます!シホです\(^o^)/

 

今日から新しい事を始動し始めました。

ここ1週間ほどブログがおろそかになりましたが、新しい事が落ち着いたらまたゆっくりやっていきます。

 

お昼過ぎにTwitterでまた報告しますので宜しくお願いします^_^

 

さて、以前お話したとうもろこし。

ゴールドラッシュ!

 

野菜売り場で安く売ってたので買っちゃいました!ちょっとブサイクちゃんですが身がしっかり詰まってて美味しそう!

 


f:id:Shihonu:20200801064543j:image

やっぱりとうもろこしは身が詰まってないとね!

 


f:id:Shihonu:20200801065539j:image


うまーーーいっ!

 

うっまーーーーーいっ!!!!

 

ゴールドラッシュはそのままもよし!とうもろこしのかき揚げもよし!とうもろこしご飯もよしっ!と言う事ないとうもろこしでございます。

 

そして、粒一つ一つが本当綺麗な色!

 

名前もいいよね!ゴールドラッシュって!カッコいい(笑)

 

良かったら皆さんも食べてみてくださいね!

 

ブログ8月中は不定期ですが更新します!良かったら読んでくださいね!

 

またねっ!