デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

【貪欲】犬だって!猫だって!グルメなのだ!

こんにちは!シホです。

なんだかんだで、2日放置のブログ。

1つのことに集中してしまうと、もう1つの事がないがしろになってしまう…反省ですが、それでも今は楽しいので仕方ないのです。

 

私は食べる事に貪欲です。

そう、貪欲!

 

それは、我が家ペットも一緒です。

 


f:id:Shihonu:20200725092936j:image

みよ!このちゅーるに対する我が子達の意欲をっ!

 

ちなみにちゅーるはライトツナなどで有名ないなば食品さんのものしかあげてないです。

いなばといえば静岡県の清水区!

そう!SlZUOKA!

 

そして、缶詰王国静岡(勝手に私がそう思ってるw)

そこの代表格のいなばのCiaoちゅーるとあれば静岡人代表としてあげないわけいかないやろーっ!!!

 

正式にはいなばペットフード食品株式会社さんのちゅーるですが、種類も豊富です!

うちのわんこ先生はもう11才でじいちゃん犬なんで、

総合栄養食関節の健康に配慮と記載されてるちゅーるの2種類を交互にあげてます。ちなみにどちらもとりささみ味。

その他にも味はあるのですが、基本はこの一択です。

犬は基本お水を摂取するのが少量な生き物らしいのでそういうのが気になる方は水分補給用のちゅーるなんかもあります。

うちは、ドッグフードでわざと喉を乾かしやすいモノにしてるのでそれはおやつとしてあげませんが。

 

そして、ちゅーるといえば猫!

うちの元野良ゆんちゃんはホタテ味以外は全部食べます(笑)ホタテは嫌いみたいでこの前買い損しました…カツオ、マグロ、鶏ささみが好きな分かりやすいお猫様です。

ゆんちゃんは保護した時体重が足りな過ぎて栄養補給用にもあげてました。

猫も種類は豊富です!


f:id:Shihonu:20200725094438j:image

さぁ…乗り出した動物達…

ゆんちゃんは食いしん坊なんで、先生にとられまいと威嚇しながら食べる始末です。

 

これ与えてるの妹なんですが、2匹に求められて嬉しそうにニヤニヤあげてました。

 

妹よ…

求められてるのはお前ではない。お前が手にしてるいなば食品のちゅーる様だ…

 

と心の中で思いながら、生暖かい眼差しで写真を撮る私でした(笑)

 

以上。おわり!

いなば食品株式会社↓

https://www.inaba-foods.jp/

いなばペットフード食品株式会社↓

https://www.inaba-petfood.co.jp/