デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

手作りきゅーりのきゅーちゃん❢

こんにちは❢

今日も立ち寄って頂いてありがとうございます!

さて、本日はお家できゅーりのきゅーちゃんを作りました!!

You Tubeを観て^_^


f:id:Shihonu:20200611184847j:image

朝からJAで売ってる野菜市場できゅうりを大量買い!

きゅうりを輪切りにして、調味料入れてひと煮立ちさせます。


f:id:Shihonu:20200611185143j:image

冷ましたらラップをして2日間寝かせるそうです。

うふふ(´ε` ) 

楽しみだー!

これ、You Tubeのまかないチャレンジ!河原のあべさんが投稿されています!

ところで、母と作ったのですが材料を買ってくるときに日本酒を頼まれたのに間違えて料理酒を買ってきてしまいセブンイレブンに買い直しに行ったんです。

鬼ごろしっっ!!270mlを2パック!

昼間からコンビニで日本酒を2パック買う30代の女。

どう思われてたんでしょうね…(笑)

 

ちなみに私はビール派です!!!w

Instagramも始めました!飼い犬の先生と猫のゆんちゃんも更新してこうと思います!

宜しくお願いします♡(ӦvӦ。)

https://www.instagram.com/p/CBSlDpCpMtN/?igshid=upqnbd1wm3nm

宜しくお願いします✨

 

それではまた明日!最後までありがとうございました!