デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

SHIOからシホへ

こんにちは!SHIO(シオ)改めて本名シホです!

 

なんで名前変えたかというと、

いやいや本名なんですけど(笑)

 

覚えてもらいやすい為に!!!!

 

これにつきます。はい。

 

そもそも最初は駿河の小国さんだったんですよ。

これは【出雲のお国】って響きが好きだからっていうただそれだけです

 

駿河は静岡

の、小さい街に住んでるという

 

ただそれだけです…w

 

で、そこからSHIO(シオ)にしたのは、

うちの亡くなったおばーちゃんがシホと呼べなくて

『しおちゃん、しおちゃん』

と、でかい声で呼んでたんです。私の事。

 

ただそれだけです。

 

ケド、カッコよく(カッコいいかどうか分かりませんが(笑))ローマ字にしてみたけど、印象に残りやすいのは短くて平仮名かカタカナって事で結局本名にしてみました。

 

どうでもいいよ。

 

て、言わないでね?(笑)