デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

ゆず庵ランチやすっ!!!

ちゃっ!シホです!

今日オススメしたいのはゆず庵さんのランチでござます。

ゆず庵といえば寿司、串揚げ、しゃぶしゃぶ食べ放題が有名ですが

ランチで昼膳があるんです


f:id:Shihonu:20200701233834j:image
f:id:Shihonu:20200701233843j:image

春のゆず庵 松花堂ランチ  980  円+税

デザート、ドリンク付1280円+税

です。

  • 春のばらちらし
  • 桜そば
  • 天ぷら(キス、インゲン、カボチャ)
  • 揚げじゃこ豆腐

が、春のオススメみたいです!

そして、そして!!!2枚目の写真にもある

あさりと豆苗の塩レモン鍋!!!!

これもついてにます。

 

ちょっと味こいかなぁーって個人的には思ったりもしましたがレモンのサッパリさと塩のきいただし汁がくせになって何回もレンゲを持ちました(笑)

 

ちなみにドリンク、デザートはメニューの中から2種類選べます。

デザート2種類でもいいし

デザート+ドリンク(コーヒー以外は1杯のみ)でもおっけー

 

ちなみに私は濃厚キャラメルプリンとコーヒー(アイス、ホット飲み放題)にしました。

 

濃厚キャラメルプリンは美味しかったですがちょっと味がこちらも濃いな!って思いました。


f:id:Shihonu:20200701234934j:image

 

濃厚ってうたってますしね

当たり前ですけどね(笑)

 

このボリュームでこのお値段はすごくないですか?かなりオススメでした!

 

あーダイエットが遠のいてく

 

ではでは。