デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

今月のおやつ紹介!!

ちゃっ!シホです。

今日は日曜日。

そう明日は月曜日。

完全なるサザエさん症候群状態でございます。

さて、今日は最近買ったおやつ紹介です。

O! YA! TU !!!!

ひうぃーごうっ。

 

1大粒ラムネ


f:id:Shihonu:20200705215415j:image

これは小さい頃好きだった人多いんじゃないですか?森永のラムネの大粒バージョンです!

ブドウ糖配合量一粒1,0g当たり約0,9g

これ一袋食べても153kcalだそうです!

 

ちなみにこれは私お天気頭痛持ちで、糖質取ると頭の痛さが少しよくなるよって言われたのが食べてる理由の1つ。

まぁあとは飴ちゃんよりはラムネのほうがいいかなぁー?って。

あとあと、被災が起きたときなんかもラムネいい

よーって教えてもらったので常備してます!

ちなみにスーパーで100円でお釣りきます〜!

 

次!!!

 

ロカボナッツチョコ 


f:id:Shihonu:20200705215950j:image

でん六ロカボナッツチョコです。

小袋10袋入って西友で600円くらいでした。

ちなみに小袋一袋74kcal。

ロカボ糖質3・0g。

ピーナッツ、くるみ、アーモンドにノンシュガーチョコがコーティングされてるんですが

 

まぁ私ダイエット中なんでね。

 

え?なら食うな?

 

いやいや私から食を取ったら美貌しか残らんよ?

 

 

ゴメンナサイ…

 

ちなみにダイエットは頑張っております。

しかしストイックなのは無理なんで、ほどほどに自分を甘やかしすぎずですけどね?(笑)

 

うふっ♡

 

どちらも美味しいので試してみてくださいな!