デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

ナイススティックが熱い!!!

また食べる話なシホです(笑)

こんちゃ!

 

人間ね、衣食住はかかせませんから!

 

3大欲求ですからね!そこに性欲も加われば4大欲求です。

ん?うるせーって?

万年干物女に言われても(笑)

 

くははっ

てな訳で!今日のテーマ

ナイススティックが熱い!

 

ヤマザキのナイススティックしてますか?

私あれ昔から大好きなんですがセブンイレブンにお茶買いに行ったら見つけたんですよ…


f:id:Shihonu:20200709154026j:image

 

よく見て!


f:id:Shihonu:20200709154110j:image

そうはじめしゃちょーおすすめ!

 

そこじゃなくてっ!!!

 

クリーム20%増量!!

 

そうっ!クリーム20%増量!!!!!!

 

ふうっ。大事なことなんで2回言っちゃう。

もうね、デブには嬉しい限りですわ…

 

ではでは!実食!

 

最初の一口…クリームない…

二口目。うん。いつも通り。

 

3口目。クックリーム!!!

 

20%増!!!!

最高ですわっ!!!!

 

口の中クリーム!!!!!

 

ただね…これはナイススティック普段食べてる人じゃないとこの増量感分からないかもなぁー

すごい増量なんですよ!本当!

 

私は感動しましたよ…

ヤマザキパンさん…はじめしゃちょーありがとう…

 

このパンひとつでたしか501kcalくらい

メモっておけばよかった…

 

このパンにはカロリーと夢が詰まってました(笑)

 

以上。おわりっ。