デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

珈琲屋らんぷのワッフル

こんにちは!今回は喫茶店らんぷのご紹介

 

チケット頂いたので休憩時にいってまいりました。

 

らんぷは、名古屋、三重、岐阜県に主にある喫茶店チェーン店。

その他にも、大阪・京都・滋賀・岡山そして私の住む静岡にもございます。

 

らんぷといえばワッフル


f:id:Shihonu:20200710073642j:image

あのね…多分キャラメルワッフルとかが1番おすすめなんですよ。

 

けど、どうしてもストロベリー食べてみたかったんです(笑)

 

そして、肝心の珈琲写してくるの忘れました。

 

私はアイス珈琲を注文。

 

お店は、クラシックが流れておりモダンな雰囲気でマッタリとしてました。

 

しいていえば、ちょっと二人席が狭いかなぁという感じもしました。

 

茶店で仕事してる人とかお友達と話してる人とか雑誌や新聞読んでる人とか多いですよね?

私は雑誌読んだりするんですが…

 

本当一言だけいいたい。

 

一言だけ。

 

たのむからでかい声で、マルチ商法の勧誘はやめてください。気になる!!!!

 

はい。喫茶店はみんなのまったり空間だったりもしますからね。声のトーン気をつけてもらいたいなぁと思いますね。

 

はい!以上です!おわりっっ。