デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

夢の1つ、キンキーブーツ。

ショックが大きすぎてブログ更新ができませんでした。

シホです。

 

三浦春馬さん。大ファンでした。

私は今やってることが軌道に乗ったらやりたい事があったんです。

沢山。その中に、絶対三浦春馬さんの舞台を観に行くと言うものがありました。

それもできれば【キンキブーツ】

 

ブロードウェイミュージカルで有名なあのキンキーブーツです。

以前テレビで小池徹平さんとかソニンさんとかと披露してましたが、彼の歌声と目力にやられました。絶対あれを生で見るんだ!とYou Tubeで何度も見ました。

 

切ないです。

 

自殺はどんな理由であれ許されません。と、私は思います。命を自分で途絶えるなどあってはいけないのだと思ってます。

 

けど、きっと生きづらかったのかな…と思います。

真面目だったのかなと。

 

いい俳優さんがまたいなくなってしまった事にとても残念に思います。

 

しばらくはなんだかポッカリ穴が空いた感じになりますが、それでも私は彼の演技が大好きですし忘れる事はないです。

 

ご冥福をお祈りします。