デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

タピの次はフルーツソーダって事!?

こんちゃ!シホです。

そう!タピの次はピスタチオオレでない。

フルーツソーダって事。


f:id:Shihonu:20200720075221j:image

ミニストップのフルーツソーダ!税込み289円です。ちなみにもも味。


f:id:Shihonu:20200720075500j:image

フルーツ沢山!!!!

しいていえば、フルーツ凍りすぎてて食べづらさはありましたが、氷系のアイスとか好きな方はいいんじゃないですかね?

私そんなアイスすきじゃないからさ。ふふふ。

 

ちょっとお値段高めですけど、おやつには最適ですし夏にピッタリ!

味もスッキリ美味しいですし、何よりカワイイ!

 

かーわーいーいっっ。

 

私普段は、ローソンのマチカフェばっかりですがたまにはミニストップもいいなぁと思いました。

ミニストップの好きなカウンターフーズはプリンパフェとのり塩ハッシュ(多分期間限定)です。

 

タピオカの次はソーダ!

というか、普通に夏はソーダ飲みたくなるって話でした(笑)

 

以上。おわりっっ。