デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

蕎麦ランチ編 そじ坊

こんにちは。シホです。

今日は涼しい朝でした。

セミ達よ…頑張れ!

 

てな訳で本日はある日のランチそじ坊さん。


f:id:Shihonu:20200713074221j:image

たしか、ランチ限定メニューだったのかな?

海老大きいし、ぷりっぷりっでした!

そして、私の大好物のナス!!!!

 

夏っていいですね…

 

ちなみに小鉢に入ってたのはみたらし団子みたいで、多分お団子にそば粉が使われてました。これもなかなか美味しかった!

蕎麦好きには嬉しい一品でした。

 

唯一難点といえば、つけ汁が薄いかなぁというのが私の意見です。

 

でも本当、ここも全国チェーン店なのに文句なしです。

そして、食後は


f:id:Shihonu:20200713074712j:image

沖縄黒糖使用のアイスです

私アイスあんまり好んで食べないんですが黒糖大好きなんで頼んじゃいましたよ!

 

そして言うまでもない。

ただただうまいっ。

 

うまーーーいっ!

 

そじ坊さんは、来店して席つくとそば茶とそばかりん糖を出してくれる優しさ!!

値段もリーズナブルです!

 

是非とも皆さんにも行ってもらいたいです!!

 

以上。おわーりっ。