デコっぱちな人。

小学生の男の子を持つ片親OLの日常、経験談

ブログ始めて1ヶ月の心境

ブログを始めて1ヶ月となりました。

こんちゃ。シホです!

 

ここ最近は毎日誰かしらブログを読んでくださって、ブログ始めた当初は3ヶ月は読まれない覚悟でやろう!なんて思ってたものですから、

 

うっ嬉しいです…

 

こんな私の食べる事とかどうでもいいような言わば雑記ブログに立ち寄って頂き

 

感謝感激雨あられ!

んちゃっ!

 

ごめんなさい。昭和感満載ですね(笑)

 

さて、私ははてなブログの無料ツールを使ってブログを更新してます。しかもスマホ。

 

ただ読まれるだけのブログにするつもりはないんです。広告収入も頭にあります。

ですので、昨日あたりから有料版に切り替えてます。

 

がっ!!!!

 

まぁ知識なしの私にはどこから広告収入を引っ張ってこようとか、スマホでどこまでいけるのか皆無。

調べたらやはりパソコンの方がいいよねー。との事。そうよねーって呟いたよね。

 

まぁこういう壁にはぶち当たるだろうなと思ってました。今日は落ち込みましたね(笑)

 

パソコンなんて中古で買えますけど、そのパソコンの購入資金すらぽーんって出せる生活環境ではないんですよね…

シングルマザーの中では多分私は恵まれてます。仕事やバイトの時は母が見てくれますし、妹も一緒に住んで助けてくれてます。

 

けど、ここまでくるのには並大抵ではありませんでした。

やっとこさ、大好きな外食に行ける様になったとこであともう一歩を今始めてるとこです。

 

はぁーって思いましたけどまだまだ諦めてもないです!!!!(笑)

 

そしてブログに詳しい人は

「どうして特化ブログにしないの?」

と思うかもしれませんが。

答えは簡単です。

 

絶対今の私には続かないと思ったからです。

 

とにかく今は続ける事。雑記ブログが性に合ってるんです。けど、馴れてきたら特化ブログにも挑戦したいとこですが…

 

本当、文字数とかもハチャメチャですしなんなら何が正解かすら分かってませんが…言いたい事はただ一つ…

 

読んでくれてありがとう!!

 

これにつきます。

まぁ食べる事に貪欲なんで食べるブログメインになりますが明日からも頑張ります!

 

では。おわりっ!